このブログのこれからについて

 

こんにちは、ニーナです。

 

今回は、このブログのこれからについて、お話していきたいと思います。

 

最後まで見てくれたら嬉しいです。

 

 

***************************************

 

結論から言うと、私はこれからもっとブログの発信頻度を増やしていきたいです。

 

私は、今までずっと自分の発信している内容に自信がありませんでした。

 

「こんなブログの内容、きっと誰でも思いつくだろう」と自分の文章を否定的に捉えていました。

 

でも最近、「私にとって普通に感じることでも、誰かにとっては普通ではないんじゃないか?」

と思うようになりました。

 

それは、前回のブログで、色々な方がブログの内容にコメントをくださったから気づけたことです。

 

私は前回のブログの内容を「みんなが知っている当たり前のことだから、私が発信する意味があるのか?」と疑問を持ちながらパソコンを打っていました。

 

それだけ自分の発信する内容に自信がなかったんです。

 

でも、色々なコメントをいただいて、「私にとっては普通のこと」でも「誰かにとっては普通ではなかった」ということに気づくことができ、今までより、少し自信がつきました。

 

だから、わざわざDMやリプでコメントをくださった方々や、Twitterでいいねを押してくれた方、そしてブログを見てくれているあなた。

 

本当にありがとうございます。

 

そして、このブログのこれからについてなのですが、もっと発信頻度を増やして、私の考え方をお伝えしていきたいです。

 

少しでも、誰かの役に立てますように……。

 

表現力も語彙力もまだまだですが、応援よろしくお願いします。

 

 

***************************************

ここまでご覧になってくださって本当にありがとうございます!

コメントお待ちしています。