【近況報告】自分のペースでマイペース

 

お久しぶりです!ニーナです。

 

今回は、ブログの更新が久々になってしまった理由をお話していこうと思います。

 

よかったら最後までご覧ください。

 

***

 

ブログが久々になってしまった理由は、新生活を始めるための準備をしていたからです。

 

私は今年の2月5日に、約3年お付き合いした方と結婚しました。

 

SNSを通じての、たくさんのお祝いの言葉やメッセージ、ありがとうございました。

 

そして結婚を機に、主人の職場がある長崎に引っ越しをしました。

 

今までずっと実家暮らしだった私は、実家を出たことで寂しさや孤独を感じることもありますが、まあまあ元気に暮らしています(笑)

 

こうやって今現在、順調に生活が送れているのは家族や友人など周りの人たちの支えがあってこそ。

 

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、「してもらう」ばかりではなく、今度は私が周りの人たちを支えられるような人になりたい。いや、なってみせる!

 

実家にいた頃は全くしたことがなかった、料理や洗濯などの家事に慣れるのにまだまだ時間はかかりそう……。

 

だけど、自分のペースでマイペースに生活を営んでいきたいです。

 

***

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

感想やコメント、お待ちしています。